北海道の旅

3日目は美瑛のホテルからスタート


朝食もビュッフェでいただきますナイフとフォーク

前日食べすぎてるので控えめにw


朝食後は腹ごなしに歩いてすぐの白髭の滝歩く

曇ってモヤがかかってましたが

それはそれで幻想的な風景キラキラ

空気が綺麗で気持ちよかったです!



ホテルをチェックアウトして

わたし的に1番楽しみにしていた青い池


とっても綺麗ですが

やっぱり雲が。。。くもり

晴れの日にリベンジしたいです!

そして娘は早々に飽きてました!



富良野へ移動車



ラベンダー畑で有名な

ファーム富田

まずはラベンダーアイスを食べて

娘のご機嫌をとります🍨

ラベンダー味あまりお気に召さなかったけど


そう!このラベンダー色のくまちゃんくま

こちらもお買い上げでーすくまクッキー


晴れてきたーガーベラ

とっても素敵でのんびりしたかったー

でも人が多すぎ、特に海外からの観光客ばっかりで静かに見ることができなかったので朝イチとかで来れれば良かったですねぇ



他の花畑も行きたかったけど

暑いし疲れたねってことで

また遠路札幌を目指します車



北海道ドライブ旅行の醍醐味気づき

ただただ真っ直ぐ続く誰もいない一本道!

気持ちよかったですー運転してないけどw

夫は真っ直ぐ進みたくなりすぎて

曲がるとこ気づかず通過しちゃったり面白かった笑



無事に札幌に到着して

車の返却&ホテルにチェックイン!



夕食はぜーったいお寿司が食べたかった寿司

地元回転寿司系のトリトンとか根室花まるに行きたかったけど、すごい待ち時間で断念泣くうさぎ


時計台の近くにある街のすし家花まるだとそんなに待たなそうだったので向かいました!

30分くらい待って入れた〜よだれ

地魚も多く、ネタも新鮮、ボリューム抜群で大満足でしたよだれまた食べたいよぉ



まだまだ食べたいものはたくさんありましたが、また来ようね!と話しながら眠りについた最後の夜でした飛び出すハート