昨日のそうめんお弁当

無事スープジャーも開け閉めできてた👏



今日の学童お弁当〜

ちいかわのふりかけ&ウィンナー見えない〜



フルーツはブルーベリーです🫐

夏のお弁当は冷凍フルーツにする!と

息巻いてましたが…まいっか〜笑




そしてそして


この夏買って良かったもの

断トツの第一位びっくりマーク



ハリオ 

ガラスのレンジご飯釜


あれれ?楽天24のほうがお安い〜キョロキョロ

まとめ買いするなら送料込みでこちらですね



こちらで購入したもの飛び出すハート



このハリオちゃんのおかげで

毎日のお弁当作りもなんとかなってる笑い泣き


⭐️夜⭐️

研いだ米を水につけて冷蔵庫へ

☀️朝☀️

起きたらレンジで10分チン➡︎蒸らしタイム


レンジにお任せなので

並行して顔洗ったりお弁当の準備をしてます


まぁ冷凍食品フル活用って感じですが凝視




夏休みはまだまだ続くよ

無理せずがんばろ〜