6月末のディズニーランド来訪記②


夫➡︎ドナルドパレード場所取り

娘と私➡︎何か乗りに行こうか〜



向かったのは大好きな

イッツアスモールワールド

いつもあたたかい気持ちにさせてくれるイッツアスモールワールドが大好きな娘と私。

前から2列目だったけど堪能しました飛び出すハート


終わるとちょうどいい時間

急いでパレードの場所に戻って鑑賞👀

ドナルドのパレード

ダンサーさん達の衣装もドナルドカラーで可愛くて楽しいパレードでした✨


ハーモニーインカラーもやっぱり直接見たかったなぁ。エレクトリカルパレードも見れないのがほぼ確定しているので、ショー不足でした贅沢な悩みだわ…



パレードのあとは17時からとってたスタンバイパス?で

プーさんのハニーハント

娘は初めて、わたしも10年以上ぶりに乗ったけどプーさんかわいかったラブラブ



このあと夫も一緒に

イッツアスモールワールド

今度は1番前の席でしたー音符


通りかかった

白雪姫と7人の小人

全然しらなかったけど乗ってみた

うん、もういいかな。というのがchoco家の感想です笑



そしてランチ食べすぎて全くお腹すいてないけど休憩しようかーという事で。

キャプテンフックスギャレー

ベイマックスのレモンソーダおいしかったトロピカルカクテル



美女と野獣に向かう前に夫のリクエストで

スターツアーズ

あまり興味のない娘とわたしw

娘が怖がるんじゃないかと心配したけどさすが小学生✨大丈夫でした!



美女と野獣

この日のメインです!

プレミアアクセスですいすい〜

素敵キラキラ

ここから素敵な物語の世界観に引き込まれます。

カップに乗ってからも息を呑む美しさで目が離せない…とにかく素敵。

想像以上に素敵でほんと良かったーおねだり


ぜひまた乗りたいです!!大満足ニコニコ


終わりのほうのエレクトリカルパレードをちょっとだけ見ながら移動。

この日は風が強くて花火は中止で残念でした🎆



いつも早めに帰宅してたので、花火までいられるのを楽しみにしていた娘も残念そうぐすん

また今度だね!!



ちょっとお買い物しつつ帰ることに。

娘はイッツアスモールワールドの丸いクッションがほしいらしくお買い上げキョロキョロ



それにしてもお昼寝無しでよく夜まで頑張ったなぁと。朝ゆっくり起きてからのスタートだったのが良かったのかな?

わたしの歩数が2万歩以上だったから娘はもっと歩いたよね。



車に乗ってすぐ買ってもらったクッションを抱きしめながら寝ちゃいましたーzzz

おつかれさま!たのしかったねうさぎのぬいぐるみ




おわり