土曜日にも関わらず

10:30という完全出遅れた時間にパークインしたchoco家

どんな1日になるのでしょうか?


この時間なのでスムーズにイン

インと同時にアプリを検索しまくるchoco


土曜日だし諦め気味だったけど取れた!



プレミアアクセス

美女と野獣

1人2000円驚きでも今まで乗ったことなかったので、19:30〜でとりました!

エレクトリカルパレードは諦め悲しい



プライオリティパス?スタンバイパス?

プーさんのハニーハント

こちらは、17時〜のチケットが取れました!

娘は初めて🧸



絶賛梅雨の時期なので、前日が一日中雨で、当日は曇りの天気予報くもり

土曜日にしてはまだ人混みもマシだったのかな?

梅雨、暑さ、シーの新エリアOpenのタイミングだったのも良かったのかも🤔



カチューシャが欲しい娘とショップを見ながら、お散歩w

無事ピンクのミニーカチューシャを気に入ってGET


続いてまずは何か乗るか〜とプラプラ歩いていたけど、何も乗らずw

途中ピノキオとか猫ちゃんのグリーティングに遭遇しながらトゥーンタウンに着いた昇天


ベンチに座る娘…

わたしも一緒に座って写真でも撮っていたら

夫がアイスとドナルドのシェイクを買ってきてくれたので休憩〜(現時点で乗り物ゼロ)



トゥーンタウンでもぶたさんグリーティングに遭遇、お写真とったりお散歩したり豚


ポップコーンケース持ってきたのにミニーのケースを購入する夫…たしかにかわいいけど…

コンポタ味のポップコーンはわたしはあまり好みじゃなかったオエー


クラブマウスビートの公演中で外からチラ見🫣

今度は中で見たいなぁ



そんなこんなで

お昼だよ!!

事前に予約していたのは

クリスタルパレスレストラン🍽️

ビュッフェかぁ、しかも高いーでもランチ難民よりマシだわーと思っていたのですがw

おいしかったピンクハート


13:00〜だったので

ハーモニーインカラーのパレードも店内から見れました飛び出すハート

テラス席だったら音楽も聞こえてもっと良かったなぁと贅沢な希望を言ってみる爆笑


たくさん食べたローストビーフの写真がないー


ローストビーフが柔らかくて美味しいしデザートもたくさんなので満腹以上に食べてしまったオエー

このあと苦しくて夜までお腹減らないし、結果コスパいいんじゃない?と夫と話してました笑い泣き


かわいいなぁフルーツもあったよ


ランチを満喫した後はお腹いっぱいで帰ってもいいかってくらいでした笑

しかし19:30から美女と野獣のプレミアアクセスを購入しているので夜までいるのは確定ですびっくりマーク


目的地もなく歩いて〜

ジャングルクルーズに並ぶ🚤

暑いし水辺のジャングルクルーズに乗りたくなったのでね。安定の楽しさニコニコ



さてさて、

ドナルドのパレードまで1時間くらい。

場所取りしてる人が増えてきます

夫「オレ場所取ってるから何か乗ってきていいよ」


自分が休みたいだけだろ物申す

という心の声は出さずに、

場所取りはお願いし娘と一緒に向かいます〜



つづく