2024年ゴールデンウィーク後半は


あのネモフィラで有名な

国営ひたち海浜公園

に行ってきましたびっくりマーク



駐車場は1日600円

入場料は大人800円(中学生以下無料)

でしたクローバー



朝、8時前には入場しましたが

人、人、人ー!!

すでにたくさんの人で行列!

さすが大人気のネモフィラです指差し



結構歩いて、歩いて、、

やっとネモフィラの丘に着きました飛び出すハート



おや?思ってたのと…緑が多いな…



2024年シーズンの

見頃は過ぎていたようですオエー


いや、綺麗でしたよ!

期待値が高かっただけで…


写真はまだ咲いてるところを撮ったけど

奥の丘は完全に緑だった爆笑



次はぜひ満開のネモフィラを見にきたいです笑