今日は義実家に顔を出しに行きました〜車



義実家は家庭菜園をやってるので

娘もいろいろ収穫させてもらいます🥦



ランチはくら寿司笑

たくさん食べた後、娘からじいばあにお願いしていたキックボードを買ってもらいにおもちゃ屋さんへダッシュ

別に誕生日でも何でもないけど、子供の日も近いしってことでいっか〜w



みんなでキックボードを選びます🛴

娘の希望はタイヤが光る&ピンク。見た目のみw

乗っている子がたくさんいて羨ましかった娘さん。わたしたちが買ってあげても良かったけど、何でもない日に買いすぎるのも…とはいえクリスマスも誕生日もまだまだ先だしなぁと考えていたところ。


色々見比べて、ハンドルにブレーキがついているタイプに大決定〜びっくりマーク

色はピンクw車輪は二輪タイプに。

わたしは安定してそうな三輪がいいかなーと思ったけど、夫はもう6歳だし二輪で自由に動けるほうがいい!とのことキョロキョロ



親子ともども喜んでいたら、

じいばあから他にも欲しいものあれば買っていいと言われて歓喜の娘笑

普段そんなこと言われないからねw



わたしは、学校で使える水筒にしたら〜と誘導したけど却下された笑い泣きそりゃそうか、実用的すぎたねw



夫は、ホッピングを勧めたけどイマイチの反応笑い泣き




結局、娘はアクアビーズを選びました飛び出すハート

100均のでやったことあるけど、たくさんセットになっているちゃんとしたもののが目に入り即決でしたびっくりマーク



と、いうことで。

以上4つを購入していただきましたびっくりマーク

水筒とホッピングもちゃっかり買ってもらった爆笑



じいばあ宅で早速キックボードに乗り、

とっても楽しんでいる姿を見てじいばあも大満足ピンクハート


これぞプライスレス!!

祖父母孝行したね!←無理やりすぎ?笑い泣き