今日は夫が仕事で不在の土曜日![]()
慣れない新生活でお疲れの娘と
これでもか‼︎というくらいダラダラのんびり過ごしました![]()
こういう日、ほんとうれしい〜
夫がいると何かとウルサイカラネ
さすがに午後は外に出るかー
娘も公園行きたいって言ってるしー
わたしは家でのんびりしたいけどー
サンリオの🍓いちご新聞🍓が欲しい小1娘さん。
見たことあるけど、どこで売ってるんだろう?と調べてみるとサンリオショップ以外の一部コンビニ(ローソンかミニストップ)とのこと。ほんとかな?
お散歩がてら近くのミニストに向かいました。
全然売ってないー![]()
諦めてソフトクリーム食べる2人![]()
久々に食べたけど、いちごのソフト美味しかった!スプーンが食べれるコーンになってた!途中で食べちゃって最後の方食べづらかった!笑
やることもなくなり。いや、いろいろあるけども
娘お気に入りの近場の公園に行ってみたら、保育園のママが4人もいた![]()
遠くでめちゃくちゃ遊んでいる子供達w娘もすぐに一緒に遊びはじめました!
ママ達とも小学校のこととかいろいろ話せたし、娘も勝手に遊んでくれたし、わたしも楽しかったぁー![]()
娘と出掛けようかなーとも思ったけど、のんびり休日にして大正解でした![]()