来週から給食はじまるーラブラブうれしいー音譜

結局レパートリーは増えなかったな驚き


とにかくのんびりマイペースな娘さん。

朝から何度「早く!!」と言っていることでしょう。。大丈夫なのか…?



​学童お弁当


ポケモン海苔を消費したいー


この鮭フレークは、朝ごはんにも使えるのでいつも常備してます。無添加で大容量、わたしも大好きピンクハート売り切れているときもあるので多めにストックしておくと安心にっこり




​お迎え

今日もお弁当は空っぽ✨

もはや日課の公園に寄って帰りましたー



入学式〜1週間おつかれさまびっくりマーク

わたしもお弁当作りがんばったぁぁぁ(自分で言うしかない爆笑


来週から給食開始…

ありがとうございます給食様✨