いきなりステーキの投稿がアメトピに掲載されたようでビックリ🫢たまたま写真を撮っていたので載せてみただけですwいつも行ってるわけではないです🤣



今日もおもーいランドセルを背負って学校へ登校してくれました!


お弁当は最近娘が歌っているあの歌のお弁当にしてみました爆笑



​今日の学童お弁当

おべんとウィンナー弁当びっくりマーク

無塩せきウィンナーは色がちょっと…

ポケモン海苔の存在を思い出したー


Eテレでいつも流れている

おべんとウィンナーのお歌🎵

みなさんご存知の双子ウィンナーのお歌です。ウィンウィンウィンウィンナーです♪僕ら双子のウィンナーです🎶


ボリュームたっぷりになってしまった。食べ切れるかな煽り



​お迎え

お弁当空っぽ〜✨

今のところ、学童お弁当は毎日完食してくれています!

仕出し弁当頼みたかったけど、美味しかった〜と言ってくれるので、簡単弁当でも作って良かったです泣き笑い

明日もお弁当だびっくりマーク

食べきれなかったら残していいよ、とは伝えてますw



今日は学校も学童も楽しかったみたい!

天気のいい日は帰りに公園に寄る、というのが定番コースになってしまったオエー