入学式も無事に終わり、今日から学校🏫

さっそく初日から暴風雨とは…

なかなかの試練ですね魂が抜ける


今週は午前中で学校は終わり、

娘はそのまま敷地内の学童へ。

学童でお昼ご飯を食べ、午後を過ごします。



つまり

お弁当を持って登校びっくりマーク

教室にお弁当忘れたらどうしよう。。初日だから荷物も多いのにお弁当まで持たせてゴメンよ。。

母の心配は尽きません泣き笑い



朝、学校の準備に雨の準備にとドタバタしながら家を出たら娘から

あれ?お弁当は?驚き

母がお弁当わすれたー!!

雨なのに急いで取りに戻ります。

ほんとごめん。反省してます。。



​今日の学童お弁当


花のハムを作りたかったのに謎のかたまりになったー



​お迎え

無事に1日過ごせたようで、ひとまず安心飛び出すハート

お弁当と水筒も教室に忘れずに持って行けて良かったぁぁぁ



これから小学校生活を楽しんでくれるといいなと願っています。

親としてできる限りサポートしていきたいですびっくりマーク

なにができるのか分からなすぎるけどw



とりあえず今週はお弁当だぁぁぁ笑い泣き