入学式前の最後の学童

この1週間、本当によく頑張って行ってくれました!ついでにわたしもお弁当がんばりましたw


いつもは自転車でシャーッと送って行きますが、今日はお散歩がてら歩いて行きました歩く

少し早めに家を出て途中の公園に寄ったり桜を見たり、ちょっとでも娘の気分転換になったらいいなと思ってニコニコ



​今日の学童お弁当


ピック刺しまくりましたー


おにぎりじゃなくてご飯が良かったんだってキョロキョロ

ほんとかー?グズグズして甘えたいだけかもー

すっごくかわいくするから今日はおにぎりで!と交渉した結果、ピックだらけ弁当になりました笑

かわいいピックたくさん🟰かわいいお弁当ということです。え、ちがう??


お弁当作りは難しいです凝視


どうなるかと思ったけど、とにかく1週間ちゃんと学童に通えてよかったクラッカー



お迎え

DVDが面白かったようです昇天

よかったよかった。



本当に1週間おつかれさまびっくりマーク

来週は入学式、登校班、学校、とまたまたはじめてづくしだね魂が抜ける