イベントバナー


こちらの投稿でも触れていますが、

こども用の保温弁当買ってしまいました笑い泣き


いろいろと悩みに悩んで…

選んだものはこのタイプびっくりマーク


ご飯のみ保温になるセパレートタイプ飛び出すハート
どうやら、おかずの保温は傷みやすいようですね?
ケースにもスリムに収まりそうなので、保温弁当デビューはこちらにしてみした!
4月の時点では、まだ使うかどうかも分からないけど泣き笑い

とはいえ、最初に選んでいたおかずも一緒に保温タイプも気になっています。

まだお弁当生活はじまっていないのに
わたしは何をしているのだろう笑
お弁当作りも楽しめるといいな!!
イベントバナー