今日は、いちご狩りに行ってきました!

連休らしいお出かけができて良かったぁ!


雨で震えるほど寒かったけどね


夫と険悪モードだったのでこの連休は別行動でいいや〜と思って、娘と2人でお出かけするつもりでした!

今朝、娘がいちご狩り行きたい!と急に言い出したんですが、夫が予約無し/当日OKのところを頑張ってさがしてくれました。なので、まぁ家族で出かけてもいいか凝視と思うことができて良かったー。

って、何の話?笑


そんなこんなで越谷へ出発車

スムーズに到着しましたが、受付のビニールハウスですでに寒いネガティブ

時間になり、雨の中いちご狩りするハウスに移動しましたが、こっちのハウスも寒い…雪の結晶

今までのいちご狩りは、ハウスが暑くて上着脱ぎたくなることばかりだったので驚き驚き

途中で夫が上着を取りに行ってくれました。


天気によるコンディションはあったけど、

テンションあがる〜びっくりマーク



何種類もの苺が並んで、

食べ比べできるのが楽しいですね!

たくさん食べれることができてハッピーです飛び出すハート


いちごでお腹いっぱい満腹になりました。

娘は15分くらいで、食べすぎたーと言っていたけど頑張って食べていました。

大きくなったねぇニコニコ


いちご狩りの後は越谷レイクタウンにでも行こうか〜と言ってたけど、とにかく寒いし帰宅しましたw


午後はお家でのんびりしまーす照れ