最近は娘の入学準備のものとか

目にとまったものとか

いろいろ買ってしまっています〜


お名前シール

保育園でも使っていましたが、

算数セット用のものとシンプルなデザインを気づき

これ無しには準備がはじまりませんw



お名前スタンプ

こちらもシンプルなデザインを購入〜気づき

服には全て記名なのでね。

手書きは早々に諦めています爆笑



マスク

まだまだ必要ですね。

インフルやコロナになりたくないので、電車や人の多いところではマスクしてます予防



フラグメント長財布

近々旅行に行くので飛び出すハート

薄い&コンパクトで嵩張らない&使いやすい旅行用財布が欲しかったので買ってみました!



↑の財布はスマホショルダーで使う予定!

なるべく持ち歩く荷物をコンパクトにしたいラブラブ



まだまだ買っちゃいそう〜よだれ


※追記※

先ほど長財布が到着〜✨

ウキウキしながらスマホショルダーに入れてみたら…

あれ?あれ??閉まらないー‼︎

いろいろ試したらギリギリチャックしまった!

このままギリギリで使うか、どうするか悩み中泣き笑い