ブログを始めたきっかけ

 ずっとブログは読む専門でした。


そのときのライフステージに合わせて

OLブログ

一人暮らしブログ

アラサーブログ

2人暮らしブログ

妊活ブログに妊娠ブログ

育児ブログなどなど…


憧れてたけど行けなかった

世界一周ブログ

をいつも読んでいた時期もありました笑

 

わたしもこんな風に面白おかしく書いてみたいなぁと思っていましたが、

わたしには無理!続けられないし!

と始める前から諦めていました。


だけど急に、面白くなくても続かなくてもまず始めてみようかな!?と思ったんです。


きっと、結婚生活も長くなってきて上手くいかないことが増えたり、娘の小学校入学という未知のイベントが控えていたり。それに伴い、今後の自分の仕事を考えたり。。

なんとなくその時の自分の感情を残したくなりました!


2024年元旦からはじめればいいのに、

はじめたのは中途半端な1月5日笑

今日で1ヶ月です!!


まずは1ヶ月続けられたことに驚きですびっくり

ブログに書くことで、自分自身の総括にもなるしとても楽しめていますニコニコ


今後も無理せずマイペースに続けられたらいいなピンクハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する