今日からはじまるお買い物マラソン🏃‍♀️

購入予定のものを備忘録としてピックアップしておきます!


イベントバナー


1️⃣ヒーター

我が家の冬は、乾燥が気になるエアコンは使わず手軽なヒーターにしています!

いま使っているアラジンのグラファイトヒーターが一昨日から急に首振りしなくなっちゃったえーん

お気に入りなので同じの買おうかなぁ。


こちらのカラーも気になるキョロキョロ



娘の入学準備品もいろいろ買わないと!

2️⃣名入れ鉛筆

一本ずつ名前を書くのは大変すぎるので…



3️⃣レッスンバッグ、上履き入れ、体操着袋

やっぱりお揃いだとかわいいなぁニコニコ

自分のものって分かりやすいだろうし!



3️⃣ふでばこ

これはお店で娘に選んでもらった方がいいかなぁ?





4️⃣防災頭巾、カバー




まだまだ忘れているものがありそうですが

ちょっと力尽きてきました。。。{emoji:015_char3.png.笑い泣き}