続きです。

ランチでお腹いっぱいになったあとは
娘おまちかね…

マーメイドラグーン🧜‍♀️
この可愛らしい世界観が娘にドンピシャです。

ちょっと物足りない夫は外にあるフライングフィッシュコースターに乗ろう!と娘を誘います。
怖がり・かわいいものにしか乗りたくない娘ですがOKが出たので雨パラパラの中並びますw

15分くらいで乗れて、
楽しかった〜また乗りたい!とのことで
パパと2人でまた並びに行くことに。

わたしはひと足先にラグーン内で雨宿り爆笑
座れるところは空いてなかったので、ショップをウロウロ〜

バースデーシールを貼れるロゼットを発見目
入り口で書いてもらったシールをコートに貼ってましたが、やっぱりはがれてきちゃって…
どうせなら買っちゃおうかなーってw

パパ娘と合流したあとロゼットを見せたら
ほしいピンクハート
ですよね〜wお会計札束

レジのお姉さんに「お誕生日ですか?」と聞かれ、
いやいや娘が〜シールはがれてきちゃったので〜と話していたら、お姉さんから「良ければ、新しくシール書きましょうか?」と乙女のトキメキ素敵すぎるご提案ラブ

ありがたく書いていただき、隣のレジのお姉さんからもガーランドシールをもらったり。
素晴らしいホスピタリティーです飛び出すハート

無事ロゼットをつけてラグーン内へ!!
ブローフィッシュバルーンレース
ワールプール
ジャンピンジェリーフィッシュ
※そこまで詳しくないので名前は覚えてなくてw調べながら書いてます。

ジェリーフィッシュは二人乗りなのでパパ娘でハート
コースター2回目にパパが付き合ったので、今日はパパに優しい娘です笑

マーメイドラグーンを満喫したあとは、
夫→海底2万マイル
わたし→シンドバッド
ということで、まずは近いのでシンドバッドに向かいます歩く雨パラパラ〜まだふってる。。

途中でジャスミンが登場!
2階からのお手振りだったのでちょっと遠かったけど、娘のバースデーシールに気づいてくれたバースデーケーキ
ありがとうございます😊



そしてシンドバッド!!

いやー良かったです。

わたし好きなんですよね〜

日々疲れてるけど、励まされてるような気持ちになり感動します🥺


次に海底2万マイル

パスとってたけどメンテで中止に。無効になった代わりのパス(なんだっけ?笑)がきてた。何にするか悩んでたら、夫が乗れるようになってる!ということで向かいましたw

これは娘NGでしたー🙅‍♀️やっぱりなw
暗いのとか可愛くないものはダメです。
順番が来て乗り物を見た時点で「これなに?やだ」と。。
なんとかなだめて乗船!

かえりたいよぉえーん
娘のテンションだだ下がり、、、w
暗いし怖いのばっかりだもんねw
泣きそうだったけど、泣かずに頑張りました!笑

娘の感想は、
もうぜったいのらない!
はーい、わかりました🤣

元気をなくした娘笑
休憩がてらお茶でもしようか〜と。
どうせならハーバー見えるとこがいいね!とお散歩がてら向かいます歩く

途中で雨止んでるーアップ
カフェ・ポルトフィーノのテラス席で休むことにしましたコーヒー

わたし→ホットティー
夫→カフェラテ、ミネストローネスープ
娘→キリンレモン、グミケースのスーベニア

キリンレモンはイマイチだったようで、パパのスープをほとんど娘がのんでました笑
ミッキー型のスーベニアグミケースはポイフルが入れられて、娘もご機嫌にニヤリ

雨も止んで、風もなく、
意外とテラス席が快適でしたニコニコ
このまま、アレを待つことにします!!

④へ続く笑
まさかの4話め…前後編くらいだと思ってたのに。
ブログって難しいです😂


真冬のディズニー装備品。
これで雪予報の日も寒さをしのげました!