睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



ブログネタから♡

睡眠時間は、自分的には足りてるけど一般的に見たら足りてないかもσ(´・ω・`;)

2~3時間置き位に起きちゃう。

トータル睡眠時間は、4~5時間、多くて6時間とか? 寝つき悪いし、神経質だし、まぁ1度 目が覚めちゃうと30分~2時間位 寝れないときもあるし…みたいな(´∀`;)


そんな感じ。


ちなみに旦那さんは夜寝ると朝までぐっすりタイプ。たまーに、一瞬起きるけど すぐ寝ちゃうw


でも、旦那さんから安心イオンが出てるからか、結婚前よりは、これでも寝れるようになった方なんだよね(*´∀`*)


まぁ良かった良かった♡



(σ•ω•)σ 終わりー


これから、また たまに更新していきます♡

気まぐれー♡



新しいLINEスタンプ

悠々自適ぐーたら適当ウサギのウサ吉1

http://line.me/S/sticker/1215562

{F7057632-B6E1-469A-8642-EB81324194C2:01}

{2F082BF3-623A-4BDD-B8D1-C4514B6DC6A5:01}


適当でチャラいノリだけど 本当は真面目。ゆるくて可愛いキャラ♡
クリスマスやお正月、冬のイベント大好きな乙女な一面やオッサン サラリーマンな一面もある ちょい毒舌うさぎ の うさ吉♡

この子は、シリーズ化する予定です\(^ω^)/



ブログでドットマネーを稼ぐ