時差投稿となってしまったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月1日は、1年ぶりのディズニーランドへ行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ何年かは、ハロウィンイベントの時期に行くことが多かったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は夏ディズニーが開催していたこともあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り込みで夏ディズニー行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイマックスの水かけパレードも楽しすぎた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこの日は、ハロウィンフードの販売も開始されていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日、夏休み明けということもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来場者数はあまり多くは感じなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フード初日ということもあり、インフルエンサーさんもお見かけしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も両親とインパだったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親のリクエストで、ブルーバイユーレストランの予約を取っておりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時10分~の予約だったので、めちゃくちゃ周り方に困っていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手にできましたよスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インパ前は、あれもこれも食べたい!食べる!と意気込んでいたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランのご飯でとてもお腹がいっぱいになってしまって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたいものほとんど食べれませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーバイユーのご飯はどれも絶品でしたニコニコ

スペシャルドリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

オマール海老のガンボ

(これめちゃくちゃおいしかった!!)

 

 

 

 

 

 

 

バーボン風味のグリルチキンとローストビーフ

 

 

 

 

ベニエとバニラアイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だと、お腹いっぱいにならないんじゃないか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と不安になっていましたが、もう大満足でしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はフリグリにもたくさん遭遇!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどスクルージおじさんが登場したタイミングに遭遇ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親にもかまってくれて、これでもかと神対応でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリスのティーパーティには、プリンセスやプリンス・ピーターやフック船長などか乗っているところに2度も遭遇しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、別箇所では、ピノキオ・クリケット・ゼペットじいさん・フェロー・ギデオンのフリグリも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その奥の方でも人だかりができており、よく見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の一番好きなプリンセス、ベルが!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう帰り際で、きちんと会えなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目にかかることができましたラブラブ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、待ち時間が35分というこでミトミに音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のハグ、いただけましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がこれ以上載せれないのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーモニーインカラーも見れたし、Eパレも見れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が、40周年ガチャをやりたいということでスタンバイパスを取ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人4回(上限)回して、2組コンプできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャで6000円使うなんて、両親も太っ腹です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても、この日はブルーバイユーのご飯も食べていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで大金飛んでるということもあり、もういいよ!やろう!いくらでもいいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感覚になっていたみたいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もディズニーでは金銭感覚バグるのでよくわかりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親がこうなるのは見たことがないのでびっくりしてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、両親も楽しんでくれたみたいでよかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトラクションも長くて50分程度だったので並ぶのも苦ではなかったですし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40周年限定で戻ってきたファストパス(プライオリティパス)もあったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのって、かなり充実したインパ日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、冬にどちらかインパ予定です!