三連休、ずっと天気悪そうだったのに外出たらすごい晴れてた!!














ということで、レブルを走らせてひまわり畑へひまわり













まずは、横田農園さん(南町田)のひまわり!














小さなひまわり畑ですが、とても綺麗で人も多くなくよかったですドキドキ













道路沿いの畑にたくさんのひまわりが咲いているので、車の方は大半が路駐でした(笑)













近隣駐車場も用意されているようでした!













次は、座間ひまわり畑四ッ谷会場ひまわり














ここはとっても広く、数種類のひまわりが咲いています!














今回は四ッ谷エリアのみ行きましたが、座間エリアではもっとたくさんのひまわりが咲いており、グッズ販売や出店等もたくさん出ているようです!













駐車場は協力金として500円かかるみたいですが、今回バイクで行ったので道路沿いの少し入り組んだところで停めれそうな場所があったのでそこに停めてきました!













フォトスポットとして、鏡が置かれていて、反射を使って素敵な写真が撮れるような工夫もされていました!














ひまわりも一つ一つが大きく元気でしたよにっこり














また、会場ではひまわり畑に咲いている好きなひまわりを選んで購入できるようでした。













皆さんハサミを持って選びながら切ってました!












車だったら購入したかったな〜ニコニコ













まだこれから見頃になるひまわり達もいるようなので、ぜひ見に行ってみてください!















台風でダメにならないといいけど…真顔












          すもビーグル犬あたま