近況 | 濁色兄弟

濁色兄弟

道楽道

ご無沙汰してますmkです。


ここ最近全くPCに触れる事なく生活しておりました。


10月は初めからゴルフに行ったりゴルフに行ったり実家に行ったり北海道に5日間程行ったり。。


帰ってきてからは部署異動で営業部に配属になり、昼はずっとお外。

帰ってきてもクタクタでヌケガラ状態でしたし。


アップしたいようなしたくないような事は沢山あるのですが今は仕事がいっぱいいっぱいで何も手につきません。

楽しみにしてた岡山ハピータウンカップもDNSになりましたし・・・。

まぁ自転車は仕事に慣れるまでお預けですね。

仕事第一!


という訳でしてもうちょっと落ち着いたらまたアップします。。