最近、職員たち皆が私を守ってくれようとしている…が、あらゆる場面で掴みかかって来てしまう

一昨日は、私が司会進行でボウリングゲームやったんだけど、3回投げて得点が入らなくて、投げ終わった後、走って来て顔面叩かれた

片手に得点表、もう片手にペンを持っていたから、防ぐに防ぎきれなくて

で、叩かれた後、泣きそうになりながら進行続けたよね赤ちゃん泣き


で、今日は12歳年下男子の大山くん(今まで好きだった職員)の前で、叩かれた

服で隠れていなかった鎖骨の上辺りを叩かれて「バチーン!」って、すごい音がした


大山くんが「休んで来ていいよ」って、言ってくれて

一回事務所に行ったんだけど、鏡見たら真っ赤に大きく腫れていた無気力


ぴえん