大山くんが3連休明けで

私が5連休明けの火曜日

大山くんの担当利用者さんが暴れて、疲れてた大山くん

仕事終わったあと、少しでも元気が出ればとラインを送った


今日も大山くんの利用者さんが暴れで、しかも大山くん今日外に出る仕事も多くて利用者さん帰った後、疲れてた


あまりにも疲れてたから

私「大山さん、疲れてますね。倒れないでくださいね」

大山くん「たーちゃん(私のこと)の方が倒れそうだよ。あなたより大丈夫。先にたーちゃんが倒れる」

私「私は倒れません。まだ大丈夫。」

大山くん「まだ?」

私「いや、倒れません。倒れるわけにはいかないです。」

って、話をしました


デター!

あなた呼び。

先月、あなた呼びが気になって、それを伝えてから、無かったけど… プンプンプンプン