大山くんと私の会話

大山くん「たーちゃん(私のこと)、子供いるんだよね?見てみたい。見た目がとかじゃなくて、どういう性格か気になる。」

私「自由人ですよ。リアルクレヨンしんちゃんです。」

大山くん「だよね。だって、怒らなそうだもんね。子供に怒ることある?」

私「ありますよ~!でも、私がこんな感じだから、意外としっかりしてるところもあります(笑)びっくりですよね、会社の備品(ラミネーター)壊したり、ホワイトボードを油性マジックで書いたり。今日も呆れられてるよなって、思ってました」

大山くん「ラミネーター、壊した人初めて見た(笑)俺、冷ややかな目してるけど大丈夫?」

私「大丈夫ですよ~!クレンザー持って来てくれて優しいと思いましたおねがい