結婚して以来、恋する気持ちを忘れていたわたしは、12歳年下男子 大山くんに恋をして変わりました


・少しでも若く可愛く見せたくて、服・メイク・小物全てに気を遣います

ハンカチなんて持ったことなくて、服で手を拭いていたのに、37歳でやっとハンカチを持つようになりました(笑)

・何に対してもやる気が出て、旦那にも優しくできる


でも、その一方、叶わぬ恋なので、とても辛いですえーん


だから、毎日妄想の中で生きている

・肩をグッと引き寄せられたい

・バックハグされたい

・手を繋ぎたい

もし、叶うなら、ふたりで飲みに行きたい生ビール


でもね、ひとつ心に決めていることがある

それは、私が大山くんと部署が離れる時・もしくは、自分が退職する時に自分の想いを直接伝えたいと…

職場の仲間としては、もちろんのこと、異性として好きでしたって

伝えるのは自由だよね!!


あー!

大山くんに会いたいラブ

早く会社に行きたい笑い泣き


大山くんがいるから会社に行くのが楽しみおねがい