カミナリ怖い | I am トロワ

I am トロワ

キジトラ白ねこ トロワのお話。

I am Trois(トロワ)-20100914-1


ようやくエリザベスカラーから解放されたトロワ。今までのうっぷんを晴らすかのように暴れ遊びまわっています。

元気になってよかったけど、お願いだから怪我しないでね。( ̄ ̄)=3


それはさておき、昨日の夜は天気カミナリ天気の音が凄かったです。

ウチの近くに落ちたらしく、物凄い轟音が我が家にも鳴り響きました。

(((゜д゜;))) コワイ コワイ


就寝前、お股おっぴろげで気持ちよさそうにグルーミングしていたトロワですが、初めての天気カミナリ天気の音に驚いたらしく、落雷の轟音が鳴り響いた瞬間、全身の猫毛を逆立てながら大慌てでベットの下に逃げ込んでいきました。


まったく、気が強い割には臆病者なんだから~ ┐( ̄ ̄)┌ ヤレヤレ


ブログランキング参加中です。

I am Trois(トロワ)-BlogRanking

ココ(BlogRanking) をクリックして応援お願いします( ̄+*)V イエイ!

今日は、170番台。

みなさん、応援、よろしくお願いしますお願い


追伸

昨日の日記、たくさんコメントありがとうございます。

おかげさまで両目とも無事に完治しました。

異常を早期に発見できたことがよかったみたいです。


やはり去勢手術はトロワの為にも早めにしたほうがよさそうですね。