【ダイソー】ウエイトシールが良い! | 霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

広大な霞ヶ浦水系で
バスフィッシングを楽しんでいます!




霞ヶ浦 北浦 常陸利根川
外浪逆浦 鰐川
時々旅釣り
時々ソルトでアジング メバリング!


釣行記録や釣具のインプレ等の小ネタ書いてます




ダイソーからウエイトシールが発売になったようです。


この手の商品は安くていいと思うので

何個か買っておくと便利だと思います。


真冬のビッグベイトは時間帯や場所によっては

ウエイトの微調整が必要なので

重さ別に予め切っておいたり

細かく現場で調整したりと

以外と使うので安いのはありがたい限りです。






関係ないですけど…


出張で名古屋に居るのですが

久しぶりに″矢場とん″のわらじ定食を食べました!


東京で食べた時は味が違うのでガッカリでしたが

味噌の味は本場の方が好みです。