霞ヶ浦、大丈夫⁇ | 霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

広大な霞ヶ浦水系で
バスフィッシングを楽しんでいます!




霞ヶ浦 北浦 常陸利根川
外浪逆浦 鰐川
時々旅釣り
時々ソルトでアジング メバリング!


釣行記録や釣具のインプレ等の小ネタ書いてます



毎年ある出来事ですが、今年は異常な気がするのは僕だけでしょうか⁈


気になってしまい、夕方に霞ヶ浦を見に行ってみました。


久しぶりの霞ヶ浦は草木が伸びていて

春とは大違いな状況に。


やっぱり水が良くなくて

風の影響もあり濁りがまわっている様子。





風裏にまわって少しだけ釣りをしましたが

キャットが2本釣れただけ…






先週末は【りなてぃ〜】が久しぶりに来てくれた。




九州のイベントは無事成功したようで一安心。

遠征釣行にお付き合いいただきました。





カメラマンさんに良い魚を釣ってもらったのは良かったけど

りなてぃ〜は慣れない入水でお疲れの様子。

釣果は無かったけど慣れてもらうことは出来たかな。



なんだか様子が変な霞ヶ浦。

大丈夫なんだろうか⁇