特別定額給付金の使い道は釣具になるよね! | 霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

広大な霞ヶ浦水系で
バスフィッシングをメインに楽しんでいます!

霞ヶ浦で増殖中のアメリカナマズもルアーで狙っています!

淡水魚だけでなく海でアジング メバリングも楽しんでます!

釣れる魚は何でも釣る!のスタンスで
おぼえがき程度の記事を書いてます。

我が家にも特別定額給付金が振り込まれたようだ。

経済をまわす意味では消費することが望ましいと思うので欲しかったリールを購入してきた。







20タトゥーラSVTWのハイギア左巻き!


コスパが良いと評判のリールですね^ ^





開封の儀。







ビニール袋に包まれたリールとアンケート登録用のカードと何かの案内。













評価の分かれる蜘蛛のマークですが
サソリもクモも似たようなもんだろうから特に気にならない。



空回ししてみましたが、前モデルに比べてノイズが抑えられているように感じます。


Mロッドに合わせて軽めに振ったなんでも用として頑張ってもらうことになりそうです。