今月末に小学校の文化祭があるんですが、ステージイベントでヒカルがAKBのヘビーローテーションを踊ることになりました音譜


どうやら10組がエントリーしてるみたいです。


あまり人前に出る事が得意でないヒカル。

参観日でも積極的に手を挙げて発表するタイプではありませんあせる


そんなヒカルが、お友達と盛り上がった勢いで、ステージイベントに出場エントリーしちゃったもので、俄然、張り切る私(母)。


一緒に踊るお友達のお母様方に声をかけ、近くの公民館を借りて、週末に練習してます。


もちろん衣装だって準備します。 私(母)

みんなで6人分の衣装、夜なべしてチクチクやってます。

その為に、昨日は仕事休みとって、布を買いに行き、かわいいチェック柄の布をチョイスグッド!


性格がとても雑なので、パターン(型紙)など作らずに、ハサミでジョキジョキ切って、2人分作りました。


さちのブログ-111115_000411.jpg


取り合えす、スカートとネクタイ。


さちのブログ-111115_000658.jpg


そして、今日も夜なべして2人分完成。

残り2人分です。  なんとか、間に合いそうラブラブ


余裕があれば、シュシュとガータベルト作ろと思ってます。


子供より、親の方が張り切りすぎ。


完全な親バカです。


忙しいのによくやるわDASH! って、どこからか聞こえてきそう。


私もそう思いますガーン