昨日スタンドでタイヤの空気圧みてもらった時に、2ヶ所穴があいていることが発覚。

持ち合わせもなく時間もなかったので、取り合えず帰宅し、出勤前にスタンドへ。


どうやら、パンクヶ所は3ヶ所あるらしく、3ヶ所のパンク修理は、危険とのこと。

タイヤを替えるはめにしょぼんダウン
今月は、結婚式や七五三祝いで、出費が激しいのに。

しかも、年度末に車購入予定で、あとちょっとの辛抱だったのに汗


宮崎は車社会。 車がないと、どうしようもないわけで、一人一台は、当たり前。


わが家も2台ありますが、維持していくのは、結構お金がかかります。


因みに、先週ハードコンタクトなくしちゃって、新たに購入。痛い出費がつづきます。