久しぶりの更新です。


今日は、保育園のお弁当の日。


しばらくキャラ弁にはまっていたママですが、あまりにものセンスの無さに撃沈ダウン


なので、脱キャラ弁で、普通のお弁当です。


見た目ではなく、味で勝負しようと思いますメラメラ


んで、そぼろ弁当です。鶏そぼろは大好きだけど、お弁当だから、おにぎりの方が食べやすくていいんだろうけどね。


おかずは、ウインナー・しゅうまい・ミートボールonチーズ・玉子焼き(薄いあせる)・ホウレン草のソテーです


さちのブログ-111004_072621.jpg

保育園にお迎えに行くと、真っ先にかけてきて、「ママお弁当ありがとう」と言った後、ポロポロ泣き出してしまったイチロー。


どうやら、頭が痛いのを我慢していたみたいで、帰宅後、検温すると38,1℃あせる


きつかったんだね。


今週末は、保育園の運動会 来週末は小学校の運動会です。


急に寒くなってきて体調壊しぎみなので、気をつけて、体調万全で望みたいものです。