先週末、キャンプに行ってきました。

共働きなので、夫婦揃って大型連休はとれないし、子供3人連れの遠出は、ちょっときついので、県内のキャンプ場をあちこち回って、アウトドアをEnjoyするビックリマーク最近のはまりごとです。

しかし、キャンプには虫がつきもの。

帰宅後、足を刺された箇所がパンパンに晴れ上がり、痒いし痛いししょぼん

産婦人科しかかかったことがなく、元気だけがとりえの私ですが、さすがに酷いので、皮膚科にかかりましたガーン

内服薬と軟膏が処方され、スーッと腫れがひいてきました。

あとは、痒みと赤みが残ってますがね。

ていうか、キャンプの話しじゃなく虫さされの話ですみませんガーン