夕方、保育園へ向かう途中右折した壁で、思いっきり擦っちゃいましたダウン


ハァDASH!

もともとおっちょこちょいな性格で、加えて毎日時間に追われる生活。そして運転が下手なので、ちょいちょいやっちゃいます。

塗装するほどの傷ではなかったりするけど、今回は激しくやっちゃいました。


なんで、こうダメなんだろうダウンダウンダウンって、散々落ち込んで、晩御飯の支度も子供たちのお世話も、ままならない状態で、パパ帰宅。

やけ散らかされましたしょぼん


弁解の余地なし。


さらにさらに落ち込みダウン
完全に自信喪失状態ダウンダウンなんでこんにもダメなんだろうダウン

でも、相手があることではなく怪我もなく。

怪我がなくてよかった。慰めでも、その言葉が聞けたなら。

やっちゃった後は運転するのも怖い。

でも、しないわけには行かないし。


ハァダウンダウンダウンダウン


こんな日は、起きててもいいことない。

はやく寝よう