日中の暑さからは、まだまだ秋の気配は感じらず、スポーツの秋とは名ばかりですが・・・


昨日からヒカルとマラソン(ジョギング?!)はじめました。


といっても、平日は仕事から帰るのが6時ごろ。


朝も6時に起きて、やっと準備が間に合うような状況なので・・・


土曜・日曜・祝日のみですが、朝・夕(1日2回)走ろうと思います!!


というのは、目標がありまして・・・


10月24日(日)に開催される、綾の照葉樹林マラソンの親子マラソンに出場し、完走するためです。



普段、運動不足どころか、運動とは全く縁のない私(ママ)なので、練習しなくちゃ絶対完走は無理!!


ヒカルと一緒に、なんとか5キロ走りきるため、1ヶ月ちょっと練習を頑張りたいと思います!!


とりあえず、昨日は午前中に1キロ 午後に1キロ。合計2キロ。


初めはきついかなぁ~と思ったけど、結構気持ちよく走れて、爽快!!


今日は、ちょっと筋肉痛ですけどね。


どのくらいがんばれるか分かりませんが、とりあえず5キロ完走目指して、がんばります!!