リタアカデミー奈良校★無料体験レッスン | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

こんばんは♫リタアカデミー奈良校の小山です^^

今日はプアマリエのサロンにて無料体験レッスンレッスンを行いました!

U様は現役の美容師さんですが、その前に小さいお子様がいてるママさんです^ ^


ご自宅の美容室で働きながら子育て奮闘中!!

ちょうど私もエクステの技術者になった頃は子供達も幼稚園生でした^ ^懐かしい


ヘアーサロンに来られるお客様に、まつ毛エクステをしてあげれたら喜んでいただけて、笑顔が増えて〜〜色々、夢も膨らみます❤️


美容学校に行ってる時、エクステの授業があったそうで懐かしいと言っていました^ ^


これから、まつげエクステを始めようか悩まれている方、ご自身に向いているか不安な方、まずは、是非、一度体験してみて下さい!