こんにちは、プアマリエの小山です。
いつも、ご愛顧いただき有り難うございます。
本日は、サロン新メニューのお知らせです!
プアマリエに「サロン専用まつげ育毛トリートメント」を導入いたしました!
まつげエクステは、自まつげ1本に対して人工毛1本をつけていきます。
自まつげがないところにエクステは出来ません。
エクステをされない方も同様に、まつげは大切な一部です。
まつ毛の薄毛の原因は、乾燥、紫外線、擦る引っ張るなどの外的障害。
あと、頭髪とおなじように加齢による薄毛は睫毛にも起こります。
それらのお悩みをおもちの方は、ご自宅でのケアは必要です。
★ただ、この育毛トリートメントはご自宅ではケアできない毛穴の汚れを取り除き、
サロン処方で まつ毛を育てる環境に整え、
高濃度処方されたサロン専用美容液を深部まで浸透させ細胞を活性化させます。
★お肌の生まれ変わり周期28日(約1ヶ月に1回)サロン専用の高濃度な栄養を入れていきます。
★結果を見るには少なくても1~2ヶ月、見た目で分かる成果は3~4ヶ月は必要ですが、是非一度こちらの育毛トリートメントで劇的な変化を体感してくださいませ。
★エクステをされない方、まつげパーマをかけられている方、健康な睫毛を取り戻したい方にもオススメです!
~育毛LASH COMPLEX~
育毛トリートメント→3000円
エクステと一緒で→2000円
只今、モニター募集してます!モニターの受付は終了しました。
モニター価格→1000円(1回の施術料金です。)
モニターさまには1ヶ月に1回を4ヶ月続けていただける方に限らせていただきます。
モニターさまにはお写真(まつ毛のみ)のご協力お願いいたします。
育毛トリートメントのみの方、エクステと一緒の方も同じ料金でさせていただきます。
お申し込み、ご質問のある方は
09071162843までお問い合わせくださいませ。
