~お客様からの嬉しいお言葉~ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

ブライダルにむけてご来店くださっているM様から、先日メールで喜ばしいご報告と、嬉しいお言葉いただきましたニコニコ


そのままアップさせて頂きますドキドキ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

手紙ありがとううございましたニコニコ
埼玉から来ていた両親も今日帰り、少し寂しいですが頑張りますー

なんとまだ右目が二重で、本気に志麻さんに感謝してますーハートラブラブ!
当日も二重になればいいなぁぁっと妄想してますっガーン
ネイル、さっそくご連絡してみます
また来月おしゃべりできるのを楽しみにしてます
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コチラは本日、メールでいただきましたキラキラ
お写真付きですドキドキ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんばんは
昨日、今日で打ち合わせが終わりまして、美容打ち合わせもなんとかばっちりでしたハート

お色直しのバージョンしか携帯にないんですが、よかったら見て下さいっガーン

今日もアイプチなしででしたハート

本当にありがとううございましたラブラブ!ハート

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-2011-10-16 13.05.40.jpg2011-10-16 13.05.40.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ご来店当初から片目だけ、アイプチ(二重にする接着剤)をしていましたが、前回のエクステから、二重の癖がついたそうですドキドキ

もの凄く喜んでいただいて、私まで自分のことのようにテンションあがりましたにひひ


エクステって、本当に魔法のようですねニコニコ


時々、メールで近況をお伝えくださるM様、ブログに掲載させていただくことに快くOKくださり感謝していますニコニコ


来月はブライダル本番前のエクステですねキラキラ

花嫁さんの綺麗のお手伝いドキドキこれからも全力でサポートいたしますニコニコ