ほんじつ6月17日、娘の詩乃が3歳になりました爆笑誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントハート

つい最近まで赤ちゃんだったのに、ここ数ヶ月でものすごくしゃべるようになり、少しだけ歩けるようにもなり、家の中ではオムツもとれて、夜寝るときもお姉さんパンツになり、メキメキと成長してもうすっかり幼児です拍手

ここ最近、私が家で仕事をしているので、パソコンに興味深々の娘おねがい
パソコン欲しい!ママと一緒にお仕事したいハートなんてかわいいことを言ってくれて、わりと真面目に喜んでいるわたしですおねがい(笑)

まだまだ気が早いですがアセアセ
娘がどんな大人になっていくのか、これからとっても楽しみですキラキラ

お勉強の成績とかよりも、自分が好きなことをたくさん見つけて、やりたいことにどんどん挑戦して、楽しいこといっぱいの人生を歩んでくれたらいいなおねがい

今年はじいじばあばも呼ばず、家族だけでバースデーパーティーしました誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

プレゼントは、車いすバービーちゃんや、バービーの妹チェルシーちゃん、くぼりえさんの絵本、うさこちゃん絵本、レゴデュプロの電車など……
どれもとってもよろこんでくれました!!


今年はフルーツポンチやクリームシチューなどお料理も一緒に作りました爆笑ルンルン

以前作ったラーニングタワーは、お料理のほかにも手洗いやドライヤーのときなど汎用的に使えるので、かなり重宝しています!
ケーキはバースデーロリアンさんというお店で、キティちゃんケーキをオーダーしたのですが、めっちゃかわいくて大満足ですラブ

娘がとっても喜んでくれて、母もとっても嬉しい1日になりました爆笑

今年も楽しいことたくさんの、幸せな一年になりますように。

詩乃ちゃん生まれてきてくれてありがとうキラキラ
パパとママはとっても幸せ者だおねがいハート