健康診断からの病院梯子履歴 その後6 | ストリートの黒幕

ストリートの黒幕

音楽日記とか。画像日記とか。いろいろ詰め込んだ結果、良くわからなくなったブログ

おはよう。黒幕です。

去年の7月に受けた健康診断。体調を崩し始めたのが8月下旬。初めに診てもらった病院の診断があまりにも悪くて。だのに診査は一か月後で。あまりに心配なので他の病院で診てもらうと真反対の診断で。血液検査でも問題なし。そんなこんなで不信感とストレスでどんどん体調を崩していった。いや、人間ってこんなことで体調悪くなるのな。

体重は63キロから56キロまで減少。変に躰が軽い軽いw去年後半から年明けまで完全に死亡状態。なんか何やったのかとか、あんま記憶にないやw



今月に入ってようやく59キロまで体重も復活。運動量増えてるし、いい感じで体重が戻ってまいりました!うっはっは。これをネタにブログ書くくらいだから、もう大丈夫なのかな?知らんけど。

頑張れ、俺!


京阪奈を中心に絶賛活動中!
◆ツイッター
https://twitter.com/skuromaku
■Facebook
https://www.facebook.com/kuromaku.streetno

ペタしてね読者登録してね