こんばんは、ちぴですニコニコ

手取り13万円✖️実家暮らし✖️結婚式で
絶賛貯金奮闘中ですおーっ!メラメラ




さっそくですが今日のお弁当☻︎

ナイフとフォーク味噌味炒り卵    20円
ナイフとフォーク昨日の残りの鶏そぼろ   35円
ナイフとフォークお惣菜のエビコロッケ   40円
ナイフとフォークお惣菜の金時豆   15円
ナイフとフォークマッシュポテト   0円
ナイフとフォーク茹でたブロッコリー  25円
ナイフとフォークさつまいもの甘煮  20円
ナイフとフォーク冷凍食品の唐揚げ   20円

計185円弁当でした*\(^o^)/*音譜
(※金額はおよそです※白米は入れてません)

今日はそぼろがあるので豪華弁ドキドキ
これだけでお昼の時間が楽しみでした‹‹\(´ω` )/››

じゃがいもは大量にいただいたので、
この前のお休みにマッシュポテトをたーくさん作りましたキラキラ
私マッシュポテト大好きなんですもぐもぐラブラブラブラブ

焼いたパンに挟んだり、こうやってお弁当のおかずとしても持っていけるし、
付け合わせだけかと思いきや結構使えるビックリマーク

まあ私はそのままでバクバク食べますけどねデレデレ



今週はあと2日ビックリマーク

少しずつ寒くなってきていますが、
みなさんどうぞ風邪引かないように気をつけてくださいね流れ星




下差し今オススメのポイントサイト下差し
❁︎❁︎ライフメディア❁︎❁︎
完全無料でもお金が溜まります。

今なら紹介特典で下のバナーからの登録で
500円➕1,000円のチャンス照れラブラブ

みんながやり始める前にお得をゲットラブラブ
メラメラお金は早い者勝ちメラメラ
ライフメディアへ無料登録



ではまた流れ星



ちぴ