こんばんはchipiですニコニコ


節約貯金ブロガーさんの投稿で見ない日はないアレ、ついに始めてみました目

 



そうです



みなさんのライフメディアでの副収入が凄すぎて(月数万円の方よくお見かけします)、やはり気になってとりあえず登録してみました。

こういうポイントサイト系は
早ければ早いほどお得ですしね。




ライフメディアはお友達からの紹介特典で、
簡単な2つの条件さえクリアすれば
500円貰えるってのがとにかく凄いです

抽選で1,000円も太っ腹拍手キラキラ



10月末に登録して、
この制度を知らずに気付いたら11月、、

500円を逃した大バカものはこのわたしです笑い泣き


「入会月の月末までに1P」なので、みなさんどうぞ私のようなミスしないでくださいねゲロー


ということは
月初に登録した方が有利ですねこれおいで




あとブログされている方は
紹介したら毎月50円も貰えるみたいですよチョキ




 そして
何よりみなさんおっしゃっているのが、

ポイント交換するだけでポイントが増えるのが凄すぎます(⊙︎ロ⊙︎)

ライフメディアへ無料登録

10,000円分が15,000円分に増えるってすごすぎ笑い泣き



なんとdポイントまでこんなんやってます。

交換するだけでお金が増えていくってお得過ぎます笑い泣き



そして期間限定でGUも10%還元中ビックリマークビックリマーク





なんか今一番ノリに乗ってます感が
すごいですライフメディアびっくりキラキラキラキラ

他にも、えっめっちゃいいビックリマークっていう
ご紹介したい案件が多過ぎましたえっ


知らないって怖いですよね。

さっそく私が活用したお得案件もこれから書いていきますラブラブ!
ポイ活初心者さん一緒にがんばりましょうラブラブラブラブ


お得は早い者勝ちですよー!

ライフメディアへ無料登録



ではまた流れ星


chipi