こんばんはchipiですニコニコ


先日彼と結婚指輪を購入してきました❁︎



何回か下見に行っていて、今回ついに購入に至りました。

気に入った指輪が購入できて嬉しいです照れ


ネットで調べたところによると、結婚指輪の平均額は2人で25.8万


ちなみに私達は2人で29万円でした。



節約をテーマにしてるブログなのに平均より高い、、ガーンこういうところがまだまだです。。


ですが
支払いは私のクレジットカードだったので、ポイントを付けれたのは大きいラブ拍手


そしてさらに
通常の10%OFFで購入できちゃいましたアップ


その理由が友人割引ビックリマーク

仲の良い友人がその会社に働いているので、割引がききましたキラキラ

言いづらいって方もいるかもしれませんが、友人も自分の会社の商品を購入してくれるってことで喜んで対応してくれましたよ照れ



ほかに結婚指輪を探す中で見かけた割引は、
ネットからする来店予約特典ビックリマーク

ブランドは限られてきますが、
オンラインで予約すると

音譜数千円の商品券が貰える
音譜決まったお店でのお食事券がもりえる

そんな特典付きのところがありましたキラキラ


予約もなく寄って見たら混雑しててゆっくり見れないあせるってこともあるので、一度行きたいお店が決まったらHPなどでそういうフェアをやっていないかチェックし、予約してから行くのをオススメしますビックリマーク



実際にかかった結婚式費用についてこれからどんどん書いていくので、
興味のある方はまたぜひ見に来てください‹‹\(´ω` )/››




私が唯一続けてるポイントサイトです( ´ ▽ ` )



ではまた流れ星


chipi