こんばんは
薄給OLのちぴですニコニコ



ブログを復活して
もうすぐ一ヶ月が
経とうとしていますが、

ついに先日!!



読者登録数が
100人を超えました!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡きゃーきゃー



半年以上放置していたにも関わらず
またこうやって
見に来てくださる方がいて
すごくすごく嬉しいです( ;∀;)キラキラ


散財OLのリアルなお金事情を
赤裸々に公開している
だけのブログですが(笑)、
これからも宜しくお願い致しますラブラブ


{8B3AC0D6-F9D1-4107-B1F7-C5877B6BC108}


そんな読者数100人を祝って、
かなりささやからながら
プチ企画を開催します(๑°ㅁ°๑)‼✧



それは

私にちょびリッチを
紹介してください♡

です‹‹\(´ω` )/››ドキドキ
始めるの遅すぎ、、、?笑

ちょびリッチって、
ブロガーさん達を見てると
お得案件がすごく多そうで
かなり気になっていたんですビックリマーク


前まではスキンケア用品とか、
これじゃなきゃダメビックリマーク
みたいなこだわりが
とても強かったんですがゲロー
(薄給のくせに)

最近は、
どんどんいろんなものに
チャレンジして
良いものを見つけていきたいキラキラ
と思うようになったので
今回登録を決めました(﹡ˆᴗˆ﹡)


そして何より、
一つのサイトだけに力を入れるより
たくさんのサイトで
細かく頑張った方が稼ぎやすい
って言いますしね(๑•̀ㅂ•́)و✧



そしてこの紹介企画ですが、
図々しくも
応募条件をつけさせていただきますあせる


【応募条件】


①読者登録を
   してくださってる方❁︎
これからしてくださる方でも
もちろん大歓迎です‹‹\(´ω` )/››ドキドキ


②リプログ
   してくださった方❁︎
かなり簡単で大丈夫です\( ¨̮ )/


③コメントをくれた方❁︎
これは
どなたが参加してくださったのか
把握したいので
よろしくお願い致します\♡︎/



期限は
7月25日(火)20:59
にしたいと思います照れ

25日中に抽選で当たった方を
発表したいと思います✩︎⡱

応募があればの話ですが、、、滝汗



この企画を通して、
すでに仲良くさせていただいてる方とは
さらに仲良くドキドキ

初めましての方とは
お友達になれたらなドキドキ

なんて思ってます(*´ω`*)



かなり
低い倍率になることが
予想されますので、笑い泣き

みなさま
よろしくお願いします照れ



ちぴ流れ星