お蔵入りにしないように
後れ馳せながらも
記事をupしたいと思います。





FUROSHIKI TOKYO展

行ってきました。
















慎吾の風呂敷と

久しぶりの再会です。









見に行って、

唯一の1枚ってわけではないコトに

気付かされてしまいました。










BOUM!BOUM!BOUM!の個展の時、

その時出会えてるのは1枚なわけで

それに会いに行っては

目の前でうっとりする。















そんな状態だったけど、


「風呂敷」なら量産出来るじゃないか!




欲しいッ!!!












すごく奥深く

繊細な柄で

とっても魅力的よね。







他の方のも素敵でした。