どうもす。





普通に生活をしていると、
なにげなく過ぎていく日々。





ぱっと見、
大きな変化はないのに


昨日は

少しの寂しさがずーっと胸にあって。







私の行っている会社は
10月もまだクールビズは続く。
私もまだ半袖だろな。




世間的にも異動だったり、
転職だったりした日かな。





変化が無いと思っていても、
昨日と今日では
大きく変化してる日。


エイトは5人でのスタート。

亮ちゃんは新たな1日目の始まり。










半袖なのも、あと数日かな。。。











さてさて、最近のわたくしはというと、

どっぷりハマる漫画を見つけまして、

それに時間をかなり割いています。






たま~に訪れる漫画熱の波が

今またキテます ニコニコ








ハマってる漫画を紹介しますね 流れ星



桜小路かのこ先生の

『BLACK BIRD』











最後まで読んだら

涙して



また1巻から読み返す。


を数回繰り返してる(笑)




ふふ。


中毒だぁーね ニヤリ







そんなコトをしているうちに

時間だけ過ぎていって

とくに何もしないあいだに

1日が終わっていく。





仕事の日は、まぁ、もちろん仕事してるけど、


何も予定のない休日なんかはコワイ。


1日があっという間に過ぎ去っていくんだもの。






十五祭のライブが終わって

ちょっと気が抜けたのかも。。。




っていう言い訳を自分にしてるけども。





もう2ヶ月過ぎてるんだものねー。

言い訳も通用しないかぁー。










10月のメモとして。



☆友人が当ててくれたドリフェス


☆自ら強運で当てたbayfmのラジオイベント


☆必死さの念が届き、
    一般で取れた章ちゃんの舞台


☆「十五祭」ライブDVD予約済





★ゴロちゃんのお店
    「bistro J_O」と「J_O cafe」は
    まだ予約取ってないけど行きたい

    いつか。。。



★すばるのアルバム「二歳」
    予約してないままだな



★木村くんソロアルバム出すんだぁーね




★慎吾の10%ってなんだろ??
    慎吾が10%含まれてるのか??







あら。


2019年もあと3ヶ月ですか。



早いですね~。  ホント。