前回の記事で、

写真も載せたのに

なぜかアップされてなかったので、

改めて。



改めて載せちゃう。






朝なのに薄暗い。

どんよりした雨模様🌧️






ちゃんと食べたの初めてで、
食べ方がわからないスープカレー。

ちょっと欲張りすぎました。
途中でギブアップふぅ









このドームが見える景色

すき。







メロンが
すげく‼️
ジューシーでした🍈














帰りね、

冬じゃないから大雪じゃないし
飛行機心配してなかったのですが飛行機



でも、羽田空港のトラブルで

1時間半から2時間ほど、、、


♪おもいっきり足止めくらって~

♪いつもながらついてないし


って
「アネモネ」歌いたくなるような結末にあはは…



結局、羽田空港に着いた時には

最終も終わっていて、

羽田空港に泊まるはめにsao☆




翌日?もはや当日?は仕事だったので、

始発でおうち帰って

頑張って頑張って会社に行きましたビル



真冬と同じコトしてるし~(´へ`;)




なかなか全部が

うまくは進まないものね手描きふうクローバー




明日からは名古屋公演が

始まるね~クマちゃん



GR8EST!!!