近況と吉兆 | 猫娘のレインボーカメレオン☆彡

猫娘のレインボーカメレオン☆彡

訪問ありがとうございます!
わたくし猫娘の、気まぐれ日記☆彡
子育て、趣味、時には真面目に。
いろんな色の日記を気まぐれ更新!一日複数更新したり、または更新しない日も…。

皆様どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

お久しぶりです!

すこぶる元気です!

ここ数日は仕事のミスがかなりあり反省を繰り返す毎日ですが…

でも元気です!


ブログもお休みしてましたが、またちょこちょこと…。

今日はとりためた写真の中から近況を添えてアップします。




いつぞやの夕焼け。グラデーションが綺麗だったお願い

娘たちの道具袋を作ってみました。
相変わらず雑な手仕事ですが…なんとかできあがったのでよしとしましょう!
今回は布合わせなしでシンプルに作りました。

こないだの満月!ビカビカだった!



これはつい昨日の天使のはしごキラキラ

ずーっといろんな形で天使のはしごがかかっていた。とっても綺麗でした。


これはちょい消えかけた虹虹

昨日は吉兆だらけで、なんかいいことありそう♪な感じでした。