有意義 | 猫娘のレインボーカメレオン☆彡

猫娘のレインボーカメレオン☆彡

訪問ありがとうございます!
わたくし猫娘の、気まぐれ日記☆彡
子育て、趣味、時には真面目に。
いろんな色の日記を気まぐれ更新!一日複数更新したり、または更新しない日も…。

皆様どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

近頃はとても有意義なお休みを過ごしている。

普段仕事もさせていただいているけど、なんだか忙しくない分めちゃめちゃ穏やかに過ごしてる。

しかも、GWは六連休をもらえることになりヒャッホゥーイ!ってかんじ。

どこもいけないじゃんっていう人もいるけど、なにいってんの!それがいいんじゃないのー!♪という最近の気持ち。

なんでかっていうと、GW、絶対に家にいなくてはならないから、
だから逆に、

「あぁーこんな休みにどこにもつれていってあげられない」っていう罪悪感がまったくないということ。



そうです。ズボラなわたくしならではの発想かもしれません。


とにかく、おうち大好きなわたくしとしましては、ステイホーム万歳なのである!!!


旅行が嫌いなわけではないパーうーん


そんなこんなで今日は晴れてるし暖かめだったので、水槽の掃除をしました♪

金魚も
メダカも
イモリも
気持ち良さそうです♪

…イモリの水槽が濁っているのは、しぃが何度もイモリちゃんを触っていたからです滝汗


そして!今日は家の庭でピクニックをしました!
外で食べるお昼ご飯は格別でございました!
美味しかったね!!!

そうそう、こないだポテチ作った!量は少ないけど、大満足のお味でしたおねがい
うまうまーラブ


最近は職場でもかくかく然々でお弁当生活…



でも、慣れれば楽しいもんで口笛

不謹慎だけどなんだか今の生活が楽しくもあるわたくしです。
…というのも、あまりコロナが身近で起きてないからというありがたい状況もあるかと思う。



でも、ちゃんとステイホーム守ってるし、

外出時はもちろんマスク欠かさんし、

手洗いうがいしてるし、

頑張っとるぞ。




そんなまいにち。


でも、節目の子供たちはやっぱりかわいそうだなって思ってしまうけど、

もう少し落ち着いたら、節目の子供たちに、普段の年以上に楽しい思い出をつくってあげたいと密かに思っているわたくしであります。



片付けも近頃はとても進んでいる。


新学期までにはスッキリスタートできるようにしたいな照れ