書きたいことが山ほどあって。 | 猫娘のレインボーカメレオン☆彡

猫娘のレインボーカメレオン☆彡

訪問ありがとうございます!
わたくし猫娘の、気まぐれ日記☆彡
子育て、趣味、時には真面目に。
いろんな色の日記を気まぐれ更新!一日複数更新したり、または更新しない日も…。

皆様どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

書きたいことが山ほどあるんですよー!


さぁさぁ先日言った、めんどくさがりを治すための「可視化」やってみました。


付箋ではなくメモ帳に、場所ごとに片付けたいところや、整理したいところなどをくわしく書きました。


少しずつですが手をつけています。

気力はまだまだ不十分ですけど…


でもなにかひとつでも手をつけられたらそれでよしとすることにしています。




今朝は特に仕事いきたくない病でした。



みんな何かしらのストレスは抱えている。

「どうせやらなきゃいけないなら、どうやったら楽しく過ごせるかを考えろ」

と母に言われ、


「たしかに!」と妙に納得してしまった。
ので、文句ばっか言ってないで、笑える一日にするよう心がけました。


文句は出ました(笑)でも、なかなか楽しい一日でした。



愚痴を言うことでちょっとしたストレス発散…でもそのあとはどうしたらいいかを考える、愚痴ったときには、この流れを大切にしていきたいと思います。



最近、やりたいこと、やってみたいことも、メモするようになりました。
100個集めてみようかなと思っています。

でも、案外濃く想ってることって、20個にも満たなかった。

でも、考えたり、もしこれが叶った自分になったら…と、ちょっとワクワクもする。



あー私も仕事休みたいな…と、ちょっと不謹慎なことも思わなくもない…

家でもし一か月の休みがあったら…と、考えなくもない。



これからどう生きたいか、

決まってはいるけど、
勇気はでない(笑)


それはやっぱりいろんな雑多な事を考えるからだろう…



最近いろいろ勉強したいことが出てきた。

だから仕事休みたい。(まだ言うか)




なんか落ち着かない。



こんなときははやくねるべし。そして好きなことをするべし。


みっくんのwebCMとってもとっても素敵なので、それみて元気だそう


みんな、お腹すいてる?
俺、すいてる             が、可愛すぎるラブハート
そしてこのカメラの光の入り具合とかもなんとも絶妙キラキラ


ダケダケpallet!決まった⭐  も可愛いチューラブラブ


もぐみつラブラブラブ
可愛すぎる~ラブラブ


はー、みっくんは本当に癒しだわキラキラ
大感謝ハート



落ち込んだりなんだりの毎日だけど、

これはきっとさらによくなるためのパワーを溜めているに違いない。



ぎゅっと縮こまって、さらに高くジャンプする!みたいな。


バネのようなもん。



そうだそうだきっとそうだ。